So-net無料ブログ作成

4月のお休みのお知らせ


こんばんは!
4月になりました[かわいい]

新年度ですね~!
私と同い歳のお友達は大学を卒業してこの春から新社会人の子が多いです[ぴかぴか(新しい)]

私はべストに入って4年目になります[猫]
入ったときは19歳でしたが今年で23歳です~!あっという間[目]

変わらず今年も頑張ります☆


もうすぐお花見の時期ですね!
再来週とかが見頃なのかな?[目]
ここ何年もお花見に行けてないので今年は高田にいきたいな~と思います[ぴかぴか(新しい)]



そして最近またウイスキーを何本か頼みました!
アイラ系のモルトや、ブラックアダーなどまた入りましたので是非皆さん飲んでみてください♩



さて今月のお休みのお知らせです!


4月10日(月) お休み
4月29日(土祝) 営業


その他通常営業です!よろしくお願いします。

5月のGWあたりの営業予定はまた近々ブログでお知らせします!



では皆さんまたお店でお待ちしております[目][黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog