So-net無料ブログ作成
検索選択

3月になりました



こんばんは!


先月19日に新潟の地酒のカクテルコンペティションに出場させて頂きました!
応援してくれた皆様ありがとうございました。
また次の大会に向けて頑張りたいと思います。



さて、今日から3月ですね~!
今日は昼間天気も良く気温も高めでもうすっかり春みたいでした[かわいい]
花粉症には辛い時期ですが、、笑
はやくあたたかくなって欲しいですね~[ぴかぴか(新しい)]



話が変わりますが、ベストのスタッフのありさちゃんが
先月行われた雪しか祭りで、雪の女王になりました[目][ぴかぴか(新しい)]
おめでたい~~[黒ハート]

皆さん是非会いに来てお祝いしてあげてください[黒ハート]



今月のお休みのお知らせです!

3月20日祝月

その他、日曜定休と通常営業となります!




よろしくお願い致しますm(_ _)m


シングルモルトも今日、新しく4本ほど入荷しましたので
是非飲んでみてください~♩



ではまたお店でお待ちしております[目]