So-net無料ブログ作成

夏ですね!!!!


こんばんは~!!
暑くなってきましたね[ぴかぴか(新しい)]
わたしの大好きな季節がきました~!!


暑い夏はビールやカクテルがおいしい時期ですよね~[ビール]

夏は生のフルーツを使ったフローズンカクテルや、
ミントをたっぷり使ったモヒートに、ミントジュレップなどがおすすめです[バー][揺れるハート]


そしてベストではブレンデットスコッチウイスキーの
バランタイン30年 他6本ほど新しくプレミアムなウイスキーがはいります(^^)
是非のみに来てください[揺れるハート]


そして七月のお休みのお知らせです

20日(祝月) 定休日

その他は通常営業で日曜日がお休みです!

よろしくお願いします~!
わたし海の日は海にいってきま~すw
真っ黒になってきまーすw


ではベストでお待ちしています♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いたがき

水曜日の‟ボストン・クーラー”おいしかったです!

昨日か今日、お店に行ってマスターの師匠の
”和田さん”の記事をお渡ししたかったのですが、
ちょっと無理なので、
こちら☟のHPのアドレスをお知らせしておきます。
http://www.drinkplanet.jp/bartenders/view/62

マスターにお伝えください!
それでは!!
by いたがき (2015-07-04 23:05) 

best_nakatsubo

>>いたかぎさん

わざわざコメントをありがとうございます!!
返信が遅くなってしまって申し訳ありません、、
貴重な写真と記事をみれましたとマスターがゆっていました(^^)
本当にありがとうございます!!!
by best_nakatsubo (2015-07-27 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0