So-net無料ブログ作成

お久しぶりです(^^)

ご無沙汰ですね[ー(長音記号2)]

先日、無事に全国大会も終わりました!
個人的にすごい楽しかったです[グッド(上向き矢印)]


まあ本題に・・・(笑)


新しいシングルモルト入荷いたしましたー[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

1つ目・・・
1989 BLACK ADDER AUCHROISK
[ブラックアダー オスロスク]

2つ目・・・
Distillery Collection 29YEARS Dufftown
[ディスティラリー コレクション 29年 ダフタウン]

ぜひぜひ飲みにいらしてください[キスマーク]


そして今BESTにはポートエレン産ピートで燻したピーナッツがあります[exclamation×2]
香ばしくてすごい美味しいんです[黒ハート]

シングルモルトを飲まれるお客様にはサービスでお出ししております[かわいい]

滅多に食べられるものではないですよ[ー(長音記号2)][exclamation]

ぜひぜひぜひ[キスマーク](笑)

BESTでお待ちしております(^^)/[揺れるハート]





-追伸-

6月の営業はカレンダー通りです!

宜しくお願いします(^^)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

なべ

そのピーナッツ、俺がいくまで残しといてぇぇぇぇ(>人<;)
by なべ (2012-05-31 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0