So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

10月ですね


こんばんは[モバQ][黒ハート]


すっかり秋!外が一気に寒くなりましたね!
秋は美味しいものいっぱいなので嬉しいです[目]笑笑
さんまとかキノコ汁とか食べたいな[犬]



さて今月のお休みのお知らせです[時計]


9日(祝月) お休み


その他通常営業です!
よろしくお願い致します。


丁度このお休みの月曜日が大会の日です[バー]
ラスト一週間気を抜かず頑張ろうと思います[パンチ]

当日来られる皆さん、お気をつけてお越しください[ぴかぴか(新しい)]



では短いですが終わります!
またべストでお会いしましょう[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

九月ですね秋ですね。



こんばんは![目][ハートたち(複数ハート)]

明日から9月になりますね~!!
夏が終わって悲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
今年も海とプールにいっぱい行きました[手(チョキ)]
肌もまだ小麦色のままです[わーい(嬉しい顔)]笑笑


夏が終わったので大会に向けて練習頑張っております!


10月9日祝月)に新潟市のメディアシップで大会が行われるのですが、

今年はフードやドリンクなどのブースもありお祭りみたいで楽しそうですよ~[ビール][黒ハート]観戦のチケットをお店で販売しているのでよろしくお願いします。

長岡から新潟までなので来づらいかと思いますが、チケットなるべくたくさんの方に買っていただきたいので是非よろしくお願いします[もうやだ~(悲しい顔)]
みなさん応援に来てください!頑張ります[手(グー)]



あと私事ですが、来週7日がわたしお誕生日です[ハートたち(複数ハート)]
お祝いの言葉まってます[ぴかぴか(新しい)]


まだ先ですが、今年も11月にカクテルインジャズタイムが長岡グランドホテルで行われます!
そちらのチケットも販売始まりましたので是非お求めください[バー][ぴかぴか(新しい)]
また詳しくお知らせしますね!



そして9月のお休みのお知らせです!

18日(祝月


となります。
その他通常営業です。よろしくお願いします。



お知らせはこんなところです!
それではべストでお待ちしております[目]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

夏ですね!


こんばんは[目][揺れるハート]


ブログの更新率が悪くてすみません[ふらふら]


8月の定休日のお知らせをします!


2日(水) お休み
11日(祝金) お休み

となります。

よろしくお願いします!



もう来週は長岡まつりですね[ビール][揺れるハート]
街がお祭りらしくなってきて嬉しいです~!!
夏だいすき![目]今年はまだ海に一回しか行けてないのでもっと行かないと!笑

前夜祭と3日はべスト営業してるのでお祭り帰りによってくださいね[ぴかぴか(新しい)]


それではお店でお待ちしています[手(チョキ)][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

6月のお知らせ


こんばんは!
明後日から6月です!はやいですね~[目]
最近気温も高くてやっと夏ってかんじで超嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
ビールとかカクテルが美味しい季節[バー][揺れるハート]

夏場はマンゴーやメロン、ももなどの
生のフルーツを使ったフローズンカクテルなどお作りします♪


はやく海にいきたいな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
夏大好き[かわいい]


そして先月ブログ書くってゆってたのに更新できてなくてすみません[モバQ]
ブログかかないの?ってお客さんから結構指摘されました[がく~(落胆した顔)]
ちゃんと月一は書くようにします[目]


さて6がつのお休みのお知らせです[時計]


19日(月) お休み

その他通常営業となりますのでよろしくお願いします!




それではお店でお待ちしております[黒ハート][手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

4月のお休みのお知らせ


こんばんは!
4月になりました[かわいい]

新年度ですね~!
私と同い歳のお友達は大学を卒業してこの春から新社会人の子が多いです[ぴかぴか(新しい)]

私はべストに入って4年目になります[猫]
入ったときは19歳でしたが今年で23歳です~!あっという間[目]

変わらず今年も頑張ります☆


もうすぐお花見の時期ですね!
再来週とかが見頃なのかな?[目]
ここ何年もお花見に行けてないので今年は高田にいきたいな~と思います[ぴかぴか(新しい)]



そして最近またウイスキーを何本か頼みました!
アイラ系のモルトや、ブラックアダーなどまた入りましたので是非皆さん飲んでみてください♩



さて今月のお休みのお知らせです!


4月10日(月) お休み
4月29日(土祝) 営業


その他通常営業です!よろしくお願いします。

5月のGWあたりの営業予定はまた近々ブログでお知らせします!



では皆さんまたお店でお待ちしております[目][黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | -